【風俗体験談掲載サイト】風俗で出会った女の子たちとの心温まる体験談を掲載しています。

遅漏の俺でもイケた風俗嬢が居た

皆さんは早漏ですか、それとも遅漏ですか?自慢と思うかもしれないけど僕は遅漏で風俗に行ってもイケない事があるんだ。女の子を喜ばせるという点では優れているように思えるけど、実際はそんなに良いものじゃないさ。疲れてても沢山しごかないとイケないし、お金払ってイケないんじゃ勿体無い時もある。しかし、先日行った風俗で指名した女の子に出会えたお陰で僕は風俗でヌケる喜びを実感出来たのです。ヌケないとは解ってても一人でシゴくよりはマシだと近場のソープに行き、いつも指名しないので今回も知らない子でした。若いし、新人さんらしかったから期待もして無かたんだけど手コキしてフェラが始まった途端、他の女の子達とは違う何かを感じたんだ!舌がチンポにまとわりついてくるというか、唾液がネロネロしてるというか…とにかく気持ちよくて、更に俺が弱い乳首まで触ってくれたから興奮度マックスになったの。それどころかこの俺がいつのまにかイキそうなレベルまで到達して我慢してるような状態に。こんな経験初めてだったから延長して随分楽しませてもらった。いい仕事してくれた彼女にはお礼を言いたいですね。

風俗なら早漏だってへっちゃら

俺は早漏過ぎて彼女に嫌われています。どれくらい早漏なのかというと、入れた瞬間出そうなレベル(笑)確かに挿入を感じたいという女性側の意見も解るけど、俺だって好きで早漏になった訳じゃないんだから「予想外」とか「ガッカリ…」とか言われると萎えるんだよね。だから俺は彼女とセックスするよりも風俗で抜いて貰う方が好きな訳。だって挿入しないんだったら少し長持ちするから可愛い風俗嬢とイクかイカないかのやりとりした方が楽しいでしょ。風俗嬢のほうが優しいよ~最初にイキやすいって伝えれば激しくシゴく事もしないし、イキそうって言えば寸止めして長持ちさせてくれるからさ。何より早漏って事に負い目を感じずに心の底から気持ちよくなれて気分良く射精出来るから良いって訳。彼女ならそんなことしてくれないけど、ヘルスの子なら気持ちいい事をしてあげたいって思ってくれるからそれが可愛いしね。ずっと同じ娘指名してるんだけど、今度は違うジャンルの娘を試してみようかな~と思ってます。ヘルス抜きは最高っすよ!

寂しい夜は風俗で慰めて貰う

僕は40を過ぎているのに独身で、特別仲のいい彼女が居るわけでもなく、仲のいい友達が居るわけでも無い為、無性に寂しい夜があります。毎日同じ時間に仕事が終わり、同じ時間帯に晩酌を始め、同時刻に寝る…こんな毎日が嫌になった時は家に帰るのを辞めて居酒屋でひと酒飲んだあと風俗に足を運ぶことにしています。風俗と言っても安いピンサロなんですが、このピンサロが僕は大好きなんです。他のお客さんや女の子がサービスを楽しんでいる様を見ながら自分もサービスを満喫するのも良いし、いつも一人の僕にとってワイワイガヤガヤする空間は楽しくて仕方ないのです。ピンサロ=安いから女の子も技もレベルが低いと思われがちですが、そんなことないんですよ。最近の風俗嬢はどんなとこでも可愛くてフェラや手コキが上手なんです。この前僕の席に来てくれた女の子なんかモデルみたいに可愛くてスタイルが良かったし、何よりエッチな触り方に興奮して寂しさも吹き飛んでしまいました。また寂しくなったら行こうと思います。